吠えるじっちゃん Part2です・・・か?(仮)

あめ・コーヒー・ライターを早口で言ってはいけない!! 女の子に言わせると(ry



そやから言うてるやん。

中国は危険やって言い続けとったやろ。
軍事進攻の可能性も見えて来てやっと危機感を持ったメディアもあるみたいやけど、俺に言わせりゃ『遅いわボケ!!』
糞メディアは左巻きに対しての配慮と言う名の変な遠慮して『沖縄返せ!』って言う頭のおかしい反日デモ以上の事は報道せんけど、前から言うてる通り中国は【覇権を狙う中華帝国】や!
敢えて奴らの嫌がる【帝国】という表現を続ける。

今回の御用学者の発表に端を発した反日デモは、中華帝国のシナリオ通りと見るのが正しい。
その理屈が片腹痛い。
『お前ら昔は中華帝国の属国or属領やったやろ?
つまり中華帝国の領土やったんやから、その土地は中華帝国の物や。
そやから返しなさい。』
全世界規模で絶対通じん話しやけど、中華帝国では通じる理屈らしいな。
この気違い理論の怖いのは琉球王国のみならず、遣唐使とかを送ってた日本も該当するところ。

こっからは糞メディアが絶対言わん、中華帝国の本音と計画を暴露しながら続けよう。
中華帝国は表向き【アジア地域の紛争鎮圧に貢献出来る】として、張り子の寅みたいな空母を造ってる。
でも軍が発表してる軍事行動計画を要約すると『帝国軍は沖縄の米軍を追い出して日本を併合し、太平洋の制海権をアメリカから取り返すのだ!』と書いてる。
表現はこんなストレートじゃないけど本音はコレや。
本人がそう言うてんねんから軍事進攻の意志があるのは馬鹿にでも解るやろう?
中華帝国から見れば西のインドは核保有の強国やからまだ手を出す時期ではない。
北のロシアも同じ。
手を出すなら南か東しかないねんけど、米軍が頭を抑えとってん。
しかし米軍は財政難もあってスービックから撤退しよった。
箍が外れたら即フィリピンに軍事進攻したやろ。
あれ以降情報入って来んけど…どうなったんかな?
それは置いといて…。

日本併合計画実行の最大の障害は沖縄の米軍。
世界最強の軍隊との衝突は避けたいと思ってたら、メディアが総出で『出て行け』の大合唱。
スービックみたいに出て行ってくれたら、自衛隊も韓国軍も人海戦術で勝てる。
米軍を追い出して…は馬鹿な日本人が勝手にやってくれるから、そろそろ主張を始めよか~ってなところ。

それでも沖縄の米軍は不要か?
日本に軍備は不要か?
中華帝国の一部になりたい奴は要らんと言うやろう。
無視したらええねんって言う馬鹿も居るやろう。
無視するという選択肢は背景に軍事力があっての話しや。
強盗や引ったくりがマッチョやチンピラを狙わんのと同じ。
反撃が怖かったら襲わんやろう?
今の日本はちょっと元気なお爺ちゃん級や。

俺は【死んでも】中国人にはなりたくない!!
そやから軍備は必需やと思うし、そう訴え続ける。
攻めて来たら先頭切って戦ったる!!
祖国を中華帝国なんかに併合されてたまるか!!

目覚めたのかも知れん。

今日ガイドヘルパー講習の講座を申し込んでみました。
身体障害者のサポートをする為の講習。
ハッキリ言うて様子見ですわ。
別に何かを期待してる訳やない。
民主党に投票したのと近いかも知れん。

シャア信奉者がソフトバンクに騙され続けながら専用携帯を使い続けて2年。
機種代払い終わるから、携帯代来月からほぼ半額ですわ。
それを契機に地獄脱出は出来るのかな?

つまらん戯れ事を書いてしもた。
しかし、多分今は他人に話せる精一杯の本音なんやろう。
書き出しから思った。
俺には本音で話せる友達が2人も居てる。
それは有り難い、俺の財産なんやな。

明日はムカつく兵庫県公安委員会を一般人レベルで徹底的に叩く。

親中メディアが笑わすなよ。

暇潰しで久々に古舘見たったけど、テレ朝に一貫性のある主張は無いのか?
親中&親北朝鮮メディアやからか?

中曽根(元総理)君を風見鶏と揶揄し、近年は『発言がブレた』と抜かして大臣を追求。
私は高校時代の担任の先生が『誤りを正すに憚る事なかれ』を体現してた事から学んで、間違ってたら正しい方向に修正するのは恥ずべき事ではないと思ってますが…。
己は謝りもせずに世論に応じて風見鶏の様に意見を徐々に変えときながら『発言がブレた』と他人を攻撃。
俺は頭おかしいの知ってるから再確認やったけど、俺の意見を含めて事実確認したいと思うならしらべて。
俺はテレ朝を含めた糞メディアが喧嘩売って来ても受けて立ったるで。
前にも書いたけど『過去にこんな主張をしてましたが…』って全国民に周知徹底させてのメディアやろう?
俺は一回も聞いた事無いぞ。
(嘘つき)新聞の全紙に全面広告とかにすれば他局でもニュースになるから知ってる筈やろ?
野郎は全国に嘘と憶測を現在進行形でバラ撒い蒔いてる。
それが芽を出しての馬鹿世論なんやろう。
ニュースに敏感な俺が『嘘つきました』と謝ったのは大阪のMBS以外知らん。
正確には元社員でタレントの近藤光史がMBSラジオで発言しただけで、現役社員による公式コメントじゃなかったんや。
でも訂正は一切入ってないから、言いにくい事を先輩が言ったと考えるのが正解やろう。
こんな話しは地方では多々あると思うけど、全国ネットの腐ったプライドなんやろう。
こんなん聞かんから『謝らん嘘つき』のレッテルを貼られんねん。
テレ朝はバラエティーだけ作っとけ糞!!
ニュースなんぞ1万年早いわボケ!!

珍走団が五月蝿そおまんな。

親の躾と言うよりテレビの躾なんでしょうな。
珍走団を暴走族等と呼んで崇める馬鹿が後を絶ちませんが、子供の頃からもっとストレートに教えたらよろしいねん。
「珍走団は【珍小(ちんこ)】(語源は珍棒で、それのちっちゃいのが珍小って教えなあきまへんで)を出して【走ってる】頭のおかしい【団体】やねんで。」
私はこれを言い続けたおかげか、珍走団に入った野球の教え子は知る限り居ません。
試してみなはれ。

今日はそんなんどうでもええねん。
阪神vsヤクルトの1塁審は何アレ?
ルールブックで不信任で審判交代が可能と知っての平野さんと和田さんの退場か?
あんな【昭和のコラポリ級】のジャッジが通用するんやったらプロ野球に見る価値なんか無いで。
NPBに抗議しといたけど、相撲界の二の舞はせんといて欲しいと切に願う。
親会社が野球音痴の巨人に金もうてても、我々コアなファンが離れたらモー娘。と同じ様に終わるで。

グダグダ書いてたけど、読み返してみたらウザいから全カット。

内輪揉めですか。

私はどこの党員でもないし、そんなくだらない物に興味は無い。
現実をちゃんと見て、しっかりとした政策を組めば支持しますよ。
しかし今回の政権党の内輪揉めはね~。
政治評論家として飲み屋でコメントを求められるけど、牧野君ですか?
売名行為以外の何?
万死に値?
大衆迎合主義に暴走した、空気が読めないあなたが死にますよ。
それしか言えまへんな。

ずっと言うてるやん。
小沢の逆襲。
別に小沢さんが失脚しようがしまいが選挙区も糞も縁の無い神戸の人間やから一切関係無いけど、小沢さんのしっぺ返しはキツイと思うって言うてるやん。
その逆襲で嘘つきばっかりの糞メディア全部潰してくれたら嬉しいな♪
金まみれでも善政してくれたらええねん。
それだけやがな。

小沢さんは徹底した人やから、嫌いになるor使えんと判断するとあらゆる手段でのアクセスを拒否する。
雲隠れしたら5年位表舞台から居なくなるのは平気。
今回は大衆迎合主義に走った管君が【喧嘩を売るアピール】で小沢さんに嫌われた。
こうなると小沢さんは甲羅に篭って出てけーへんのは常識やん。
『アドバイス?笑わすな!』って思ってるよ。
俺でも思うよ。
奥さんの言う通り、総理の器やないな。

現状小沢さんには2つの選択肢がある。
自ら総理に…か、後継者を立てるか。
健康問題で立てた後継者候補のポッポは途中で暴走しよった。

次の後継者候補は完全訣別を抜かして選挙で惨敗しよった。

となれば年功序列も終わった事やし、次はもっと自分に近い考え方の子分を…が自然やろう。
小沢さんは御神輿になるのを嫌うから、No.2になりたがる。
メディアは直接指揮を強調するけど、メディアが作った世論が許さないのは自明の理。
小沢さんを馬鹿にし過ぎるな。
そこまで言って委員会から原口君。
当人が固辞したら別やけど、人気&思想&バランス感覚&小沢さんの覚え。
全てに於いて抜群です。
前回と違って根回し十分出来るしね。

京都の前原君は無いな。
チャイナスクールからの接待は数年前に明るみに出てる。
違法性は無いけど、中国に思想買収されてる疑いは強い。
防衛に優れてたのは5年前の話しであって、今はどうかな?
野郎を信用したらすぐに中国領・日本自治州が出来ると思うよ。
チベットみたいな目に遭うよ。

それが嫌なら大阪府知事の橋下君の言う通り、大統領制にしたらええねん。
知事は議員内閣制にしたらええねん。

念願の政権交代は見れたから死んでも悔いは無いと思ってたけど、阪神優勝と政界再編だけは見てから死にたいな。
出来たら大統領制まで見たいけど、変化を嫌がる日本人の頭でそれが可能かな?
生まれ変わるまでは無理かもな~。WWW
もうすぐ逝く人間からすれば別にどうでも良いけど、阪神優勝だけは譲れんな~。

Windowsなんてもうイラネ。www

無料のOS、Ubuntu日本語版

バナークリックで入手先に飛びます。

当HPはFirefoxで閲覧してね。

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

ニュース
ニュース特選 内憂外患

本格派の辛口ニュースコラム 内憂外患~どうするニッポン 本格辛口コラム『内憂外患』
混迷のニッポン社会に田中良紹山口一臣らが物申す!
内憂外患トップページへ>>

ハムスター

クリック募金

ご協力お願いします。

前を見てないお前が悪い!!
嫌なら見にいくなボケ!!

非常識の理不尽裁判は許さん!!

ご協力お願いします。

犯罪率をUPさせる悪法です!!

エヴァもアウトってあんたバカ?
そういう法改悪です。

ご協力お願いします。

補助金目当て!!

全国民の財産を守ろう!!

ホームランキング

舞勇伝キタキタ

魔法陣グルグル大好きなんで。

空気を読まないアドバーグ最高

プロフィール
トータル来場者

 
殺人コアラのオススメ!!

JR神戸線・朝霧駅から北へ徒歩1~2分
居酒屋 まいど(クリックでクチコミが開きます。)
常連さん中心ですが、トークが抜群に面白いので一人でもグループでも行きやすい。
料理は中の上で、三振(ハズレ料理)が無いアベレージヒッタータイプ。
おすすめ(ホワイトボード)に一発(抜群にうまい物)が多い。
例えればイチローの様な、何でも平均以上のうまい店。
マスター曰く「酔うと味覚が鈍るからわざと味付けをちょっと濃い目にする」らしい。
でもダシがメインの薄味なので【関東のうどん】みたいな辛さは当然無い。
好みを言えば味付けを調整してくれるので、締めまで何を食ってもうまいのが特徴。
(常連は自動で好みの味付けにしてくれるので、お任せがの一品が絶品。)

つい長居してしまうので、予算は一人3000円~5000円くらい。
飲み中心で騒ぎたい時はこっち。
難点は騒ぎ過ぎて、店を出てからびっくりする程疲れてる事だけ。orz

日曜は大阪から週末だけ来る常連のミッシェルという人気者がいろんな芸をやってくれます。
男気のあるええ奴ですが【カン子ママ】がキモいと言われ、女の子には全然モテない。残念!!
高田社長のモノマネはビューティ国分に匹敵するので一見の価値あり。wwww
定休は毎火曜と第三水曜。


JR神戸線・朝霧駅から北へ徒歩2~3分
居酒屋 まるじゅう
常連さんと一見さんが半々の店。
一人でも良いけど、最初はグループで行った方が良いかな。
料理にもよるけど、薄味で上品な京風の味付けが多い。
素材の味を生かすのが上手いので、私の評価は上の中。
三振が無いどころか、ホームランを連発してくれます。
例えれば85年のダイナマイト打線。
切れ目無く繋がる上に一発が強力…ってハードル上げたらマスターに怒られるわ。w
でもあくまで私個人の評価なので許してもらおう。
地酒と焼酎の品揃えが豊富なのもポイントが高い。

難点はマスター1人で調理する為、混んでると提供時間がやや長い事のみ。
味付けには妥協を許さない職人肌のマスターなので、混んでる時に我慢出来るならイチオシ。
逆に言えばしずか~に、マターリ飲むのには非常に向いてる。
賑やか師が居たら50%位の確率で私です。orz

マスターは最初人見知りするけど、飲ませるとめっちゃ面白い人に豹変する。www
予算は一人1000円~3000円くらいと、この近辺ではかなり安い。
この味でこの値段は関西一円探してもちょっと無いと思うよ。
落ち着いて飲みたい時はこっちが良い。
定休は日曜日(マスターの体調次第で突然休む場合も稀にある)。


この辺の店はひと通り行きましたが、まともなのはこの2軒のみ。
私の金やないんで関係ありませんし、別の店に行くのを止めはしません。
高い割においしくないファミレス系もよろしいが、同じ金を払うなら値打ちが無いとねぇ。
私はそう思うので、この2軒を推薦します。

バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
より大きな地図で 朝霧の観光 を表示(クリック募金を閉じてからクリックしてね)。

