fc2ブログ

吠えるじっちゃん Part2です・・・か?(仮)

あめ・コーヒー・ライターを早口で言ってはいけない!! 女の子に言わせると(ry

ずっと言いたかったけど

二階経産相捜査も新たな展開 (ゲンダイネット)
これで出てきた結果が
西松建設元社長を追起訴=二階派側、再び不起訴-パーティー券購入・東京地検 (時事通信)

漆間君の言う通り~♪と歌ってみる?w

自民に捜査は及ばない
と予言した漆間巌官房副長官。
警察官僚ですから検察に睨みも効くんですかね。


そういえばこんな記事もありました。
そこまで露骨かと世論沸騰 (ゲンダイネット)
厚労省女性局長逮捕のこれから (ゲンダイネット)
アキれた冒頭陳述 (ゲンダイネット)


政府の指示による恣意的な捜査に見えてしょうがない。
と言うよりそうとしか(ry。
逆にミエミエ過ぎで笑える。


違うと言うなら論拠を挙げて反論して頂きたいですな。
子供の作文でも良いから。www


選挙はいつやと言うてる矢先に発覚した
迂回献金 与謝野は真っ黒 (ゲンダイネット)
二階経産省 地元紙もあきれた「町ぐるみ選挙」 (ゲンダイネット)


ちょっと挙げた例でもそうやけど、
何で与党議員は事情聴取も無かったり不起訴になったりするの?
メディア(特にテレビ)の追求がぬるいのは何でなん?

NHKも含めた全社で張った反小沢キャンペーンとはえらい違うやんか。
違うの?
教えてエロい人。


選挙前という言い訳は論外やぞ!!
小沢さんの時も選挙前やったよな?
それを踏まえて説明してみろ御用マスゴミ!!
絶対無理やろ?w

【天の声】に【子供の作文】じゃな~。www

これでもまだTVを信じる?
スポンサーサイト














管理者宛の投稿

Windowsなんてもうイラネ。www

無料のOS、Ubuntu日本語版

バナークリックで入手先に飛びます。

当HPはFirefoxで閲覧してね。

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

ニュース
ニュース特選 内憂外患

本格派の辛口ニュースコラム 内憂外患~どうするニッポン 本格辛口コラム『内憂外患』
混迷のニッポン社会に田中良紹山口一臣らが物申す!
内憂外患トップページへ>>

ハムスター

クリック募金

ご協力お願いします。

前を見てないお前が悪い!!
嫌なら見にいくなボケ!!

非常識の理不尽裁判は許さん!!

ご協力お願いします。

犯罪率をUPさせる悪法です!!

エヴァもアウトってあんたバカ?
そういう法改悪です。

ご協力お願いします。

補助金目当て!!

全国民の財産を守ろう!!

ホームランキング

舞勇伝キタキタ

魔法陣グルグル大好きなんで。

空気を読まないアドバーグ最高

プロフィール
トータル来場者

 
殺人コアラのオススメ!!

JR神戸線・朝霧駅から北へ徒歩1~2分
居酒屋 まいど(クリックでクチコミが開きます。)
常連さん中心ですが、トークが抜群に面白いので一人でもグループでも行きやすい。
料理は中の上で、三振(ハズレ料理)が無いアベレージヒッタータイプ。
おすすめ(ホワイトボード)に一発(抜群にうまい物)が多い。
例えればイチローの様な、何でも平均以上のうまい店。
マスター曰く「酔うと味覚が鈍るからわざと味付けをちょっと濃い目にする」らしい。
でもダシがメインの薄味なので【関東のうどん】みたいな辛さは当然無い。
好みを言えば味付けを調整してくれるので、締めまで何を食ってもうまいのが特徴。
(常連は自動で好みの味付けにしてくれるので、お任せがの一品が絶品。)

つい長居してしまうので、予算は一人3000円~5000円くらい。
飲み中心で騒ぎたい時はこっち。
難点は騒ぎ過ぎて、店を出てからびっくりする程疲れてる事だけ。orz

日曜は大阪から週末だけ来る常連のミッシェルという人気者がいろんな芸をやってくれます。
男気のあるええ奴ですが【カン子ママ】がキモいと言われ、女の子には全然モテない。残念!!
高田社長のモノマネはビューティ国分に匹敵するので一見の価値あり。wwww
定休は毎火曜と第三水曜。


JR神戸線・朝霧駅から北へ徒歩2~3分
居酒屋 まるじゅう
常連さんと一見さんが半々の店。
一人でも良いけど、最初はグループで行った方が良いかな。
料理にもよるけど、薄味で上品な京風の味付けが多い。
素材の味を生かすのが上手いので、私の評価は上の中。
三振が無いどころか、ホームランを連発してくれます。
例えれば85年のダイナマイト打線。
切れ目無く繋がる上に一発が強力…ってハードル上げたらマスターに怒られるわ。w
でもあくまで私個人の評価なので許してもらおう。
地酒と焼酎の品揃えが豊富なのもポイントが高い。

難点はマスター1人で調理する為、混んでると提供時間がやや長い事のみ。
味付けには妥協を許さない職人肌のマスターなので、混んでる時に我慢出来るならイチオシ。
逆に言えばしずか~に、マターリ飲むのには非常に向いてる。
賑やか師が居たら50%位の確率で私です。orz

マスターは最初人見知りするけど、飲ませるとめっちゃ面白い人に豹変する。www
予算は一人1000円~3000円くらいと、この近辺ではかなり安い。
この味でこの値段は関西一円探してもちょっと無いと思うよ。
落ち着いて飲みたい時はこっちが良い。
定休は日曜日(マスターの体調次第で突然休む場合も稀にある)。


この辺の店はひと通り行きましたが、まともなのはこの2軒のみ。
私の金やないんで関係ありませんし、別の店に行くのを止めはしません。
高い割においしくないファミレス系もよろしいが、同じ金を払うなら値打ちが無いとねぇ。
私はそう思うので、この2軒を推薦します。

バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
より大きな地図で 朝霧の観光 を表示(クリック募金を閉じてからクリックしてね)。