吠えるじっちゃん Part2です・・・か?(仮)

あめ・コーヒー・ライターを早口で言ってはいけない!! 女の子に言わせると(ry



おめでたい沖縄人へ

中国の武力進攻が目前ですが、それでも米軍は要らんのかな?
自衛隊は基本的にソ連と北朝鮮を仮想敵国としてきたから、現状沖縄を守るのは米軍以外に無い。
その程度は北海道から東北にかけての日本海側に重点配備されてんのを見れば解ると思うがどうかな?

こっから基地の一切無い沖縄に、笑止千万な返還要求してるバカ中国が攻めて来たらをシュミレートしてみよう。
砦は海保と警察のみ。
キタの侵入を簡単に許すヌル~い海保を信用するか?
持ってて軽火器(短銃)の海保と警察が軍隊とやり合うと真剣に思う?
持って数分。
多分見つける前に死ぬ。
つまり勝てんから即逃げる。
誰も死にたかないけど脱出する前に皆殺し。
となると丸腰の民間人だけやな。
佐世保の自衛隊が進攻発覚直後から動いても、命令系統の不備から到着は丸1日以上掛かる。
その間、百姓一揆バリの鍬と鎌と鉈で戦うの?
演習の擬装をして少数で来たとしても、1軍団は来るやろう。
となると丸腰の民間人しか居ない沖縄の占領なんか1晩で片付くよ。

最近思うけど沖縄はもっぺん襲われて、チベット化したらどない?
民族浄化政策に基づいたチベット民族のみの強制避妊や漢民族との強制結婚とか体験したら?
これはチベット亡命政府の元高官のペマ・ギャルボさんが話した内容をそのまま書いただけ。
元となってんのはダライ・ラマが「徹底抗戦してる自国民が殺されるのは忍びない」って中国政府と和解した時に袂を分かって徹底抗戦派に付いたから。
今もチベット国内の仲間を助ける為に連絡を取ってるから、情報精度は非常に高い。
ヒトラーの悪行以上に悪辣な中国の支配下に入って後悔したらええやん。

君らの望む「基地の無い沖縄」の未来はコレ以外に無いんだよ。
寝言は世界情勢や軍事バランスを勉強してから言うてね、左翼のバカ集団。













管理者宛の投稿

Windowsなんてもうイラネ。www

無料のOS、Ubuntu日本語版

バナークリックで入手先に飛びます。

当HPはFirefoxで閲覧してね。

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

ニュース
ニュース特選 内憂外患

本格派の辛口ニュースコラム 内憂外患~どうするニッポン 本格辛口コラム『内憂外患』
混迷のニッポン社会に田中良紹山口一臣らが物申す!
内憂外患トップページへ>>

ハムスター

クリック募金

ご協力お願いします。

前を見てないお前が悪い!!
嫌なら見にいくなボケ!!

非常識の理不尽裁判は許さん!!

ご協力お願いします。

犯罪率をUPさせる悪法です!!

エヴァもアウトってあんたバカ?
そういう法改悪です。

ご協力お願いします。

補助金目当て!!

全国民の財産を守ろう!!

ホームランキング

舞勇伝キタキタ

魔法陣グルグル大好きなんで。

空気を読まないアドバーグ最高

プロフィール
トータル来場者

 
殺人コアラのオススメ!!

JR神戸線・朝霧駅から北へ徒歩1~2分
居酒屋 まいど(クリックでクチコミが開きます。)
常連さん中心ですが、トークが抜群に面白いので一人でもグループでも行きやすい。
料理は中の上で、三振(ハズレ料理)が無いアベレージヒッタータイプ。
おすすめ(ホワイトボード)に一発(抜群にうまい物)が多い。
例えればイチローの様な、何でも平均以上のうまい店。
マスター曰く「酔うと味覚が鈍るからわざと味付けをちょっと濃い目にする」らしい。
でもダシがメインの薄味なので【関東のうどん】みたいな辛さは当然無い。
好みを言えば味付けを調整してくれるので、締めまで何を食ってもうまいのが特徴。
(常連は自動で好みの味付けにしてくれるので、お任せがの一品が絶品。)

つい長居してしまうので、予算は一人3000円~5000円くらい。
飲み中心で騒ぎたい時はこっち。
難点は騒ぎ過ぎて、店を出てからびっくりする程疲れてる事だけ。orz

日曜は大阪から週末だけ来る常連のミッシェルという人気者がいろんな芸をやってくれます。
男気のあるええ奴ですが【カン子ママ】がキモいと言われ、女の子には全然モテない。残念!!
高田社長のモノマネはビューティ国分に匹敵するので一見の価値あり。wwww
定休は毎火曜と第三水曜。


JR神戸線・朝霧駅から北へ徒歩2~3分
居酒屋 まるじゅう
常連さんと一見さんが半々の店。
一人でも良いけど、最初はグループで行った方が良いかな。
料理にもよるけど、薄味で上品な京風の味付けが多い。
素材の味を生かすのが上手いので、私の評価は上の中。
三振が無いどころか、ホームランを連発してくれます。
例えれば85年のダイナマイト打線。
切れ目無く繋がる上に一発が強力…ってハードル上げたらマスターに怒られるわ。w
でもあくまで私個人の評価なので許してもらおう。
地酒と焼酎の品揃えが豊富なのもポイントが高い。

難点はマスター1人で調理する為、混んでると提供時間がやや長い事のみ。
味付けには妥協を許さない職人肌のマスターなので、混んでる時に我慢出来るならイチオシ。
逆に言えばしずか~に、マターリ飲むのには非常に向いてる。
賑やか師が居たら50%位の確率で私です。orz

マスターは最初人見知りするけど、飲ませるとめっちゃ面白い人に豹変する。www
予算は一人1000円~3000円くらいと、この近辺ではかなり安い。
この味でこの値段は関西一円探してもちょっと無いと思うよ。
落ち着いて飲みたい時はこっちが良い。
定休は日曜日(マスターの体調次第で突然休む場合も稀にある)。


この辺の店はひと通り行きましたが、まともなのはこの2軒のみ。
私の金やないんで関係ありませんし、別の店に行くのを止めはしません。
高い割においしくないファミレス系もよろしいが、同じ金を払うなら値打ちが無いとねぇ。
私はそう思うので、この2軒を推薦します。

バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎
より大きな地図で 朝霧の観光 を表示(クリック募金を閉じてからクリックしてね)。

